キャンセルポリシー

いつもtieto...をご愛顧頂きありがとうございます

当サロンは予約制で、マンツーマンでの対応を基本とし、お客様との時間を大切にしております。

技術者2名での少人数制のため1日にお客様をお迎え出来る人数が限られております。ご予約のお時間までにお席とメニューの準備をし、また次のお客様をお迎えする準備(掃除、使ったものを洗い消毒まで)を全て技術者で行っております。

当日にキャンセル、予約変更などがあった場合、他のお客様へのご案内が大変難しく、それにより「他のお客様へお受け出来るはずのご予約をお断りせざるを得ない」という事態が多発しております。

もちろん予期せぬトラブルや体調不良など、やむを得ないキャンセルがあります事も重々承知しております。ですがお客様にも今一度、予約という意味、概念を考えて頂きたく思います。

まる9年、10年目を迎えます当サロンは外部環境の変化に応じてお客様へのサービス向上を目指しておりますが、このたび、誠に恐縮なご案内となりますが2023年10月よりキャンセルについて一定のルールを定めさせて頂く事に致しました。どうか皆様のご理解賜りますようお願い申し上げます。 

皆様の笑顔が見れるよう、また笑顔でお迎え出来るよう精進して参ります。今後ともtieto...をよろしくお願い致します。   tieto...代表 鈴木康子

   


キャンセル

・当日無断キャンセル:施術料金の100%をキャンセル料として頂戴します
・当日キャンセル  :施術料金の50%をキャンセル料として頂戴します


予約の時間に遅れる場合

・必ずご連絡を頂きますようお願いいたします

・10分以上ご到着が遅れる場合:シャンプーなし、単品メニューに変更など短縮での施術となる可能性がございます(キャンセルの可能性もございます)
・15分以上ご到着が遅れる場合:次のご予約に影響がある為キャンセルとなります


事前予約の日時変更・その他

・当日のメニュー変更、追加などはお控えください

※対応出来る場合もございますが、基本予約時のメニューで予約枠を決めておりますので伝え漏れにご注意ください

・1回までのご変更は可能でございます (早割適用)

・度重なる日時変更はご遠慮ください

※2回目のご変更より早割適用はなくなりますのでご了承下さい


これらは悪質なキャンセルについての防止措置であり、体調不良やご不幸、悪天候など急なアクシデントの場合は上記規定の限りではございません。 そういったご事情の場合はご遠慮なくお申し出くださいませ